趣味に没頭した週末 その① | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

週末は飛び回ってたおかんリンゴやで

いや、遊び回ってたかなぁ爆笑

土曜日はオーナー募集中の若くんとドッグショーへあしあと

いよいよ オープンクラスに入ったねん

青のテーピングしてるけどあおのすけじゃないで注意

わかくんカラーがないねんおいで


お天気も良くてニコニコ

ちゃっちゃっと用意するで〜


リングではバタバタDASH!DASH!DASH!

まだまだお子ちゃまやなぁあせるあせる

なんかわからんけど 楽しそうやからえっか爆笑



わかくんのオーナーさん絶賛募集中!!爆笑
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ