ん? その顔はどーーーしたん? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


10種競技燃えるなぁ〜炎

なんや 色んなことができるって凄いなぁ〜!

日本日本のうしろのまえーーー!!

って、ナニ?って思うやん

そしたら、右代さんって名前やねんなあせる

ややこしいやんかぁ〜爆笑


??

こっちも何や

ややこしい顔してるなぁガーン

バカくん いやバツレッド

若くん そのお顔はどーしたん??


何してんよーーーハッガーンもやもや

夜の散歩から帰ってきたらこんな事になってたあせる

どこで何つけたんやろかあせる

真っ暗やったから どこでつけてきたかわからん

もぉ、知らんからねー笑い泣き


下矢印若くんのオーナーさん募集中下矢印
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ