グリーンくん の ファーストカット | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

1週間 おかんリンゴは夢見心地ドキドキ…のはずが

なんや台風やら あって 落ち着かなんだわもやもや

 
お出かけできなんだし

グリーンくんもファーストカットしたでハサミ

次男三男と婿に行ったら

急に僕ボク アピールができるようになったねんOK

実は抱っこの時 ちょっと お漏らししてたけど爆笑

それもなくなりつつあるねんグッド!


カットしたら お目目パッチリくん目


ちょっとお外に行ってみたけど


やる気無しと…あせるあせる


もっと はしゃいでみてもええねんで

なかなかの控えめボーイやわ笑い泣き

家の中ではなかなかの やんちゃ坊主やねんけどなっあせる


グリーンくんのオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星