リングサイドで ドッグショーのお勉強 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あの 大きな台風21号から 今日で1年

この辺りはまだまだブルーシートのお家がいっぱいあるねん

早く元に戻ります様にお願い


わかくん 出番が終わったら リングサイドでお勉強照れ


お兄ちゃんたちの やってる事よーく見といてよ

わかった! と言わんばかりの顔OK


やけど

3分も持たずに…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝から張り切ってたから 眠たいのねあせる


ちょっと なんか 地面に吸い込まれ…る…


パタン…ダウン


あーぁ、まだまだお子ちゃまやわ爆笑

次からはレギュラークラスに上がるからね

また 頑張ろうねおねがい


わかくん・仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。
 
メール、電話 どちらでも構いませんウインク


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星