ビションの仔犬たち 生後3ヶ月になったで | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

いやー早いけど

うちの孫っちが今日で3ヶ月になったねんハート

早いなぁ〜おねがい

どんどん可愛くなってきたでラブラブラブラブ

耳の毛がウーパールーパーみたいやん爆笑


本当 可愛いハート


けど、可愛さが増すのと同時に

悪さも正比例するでグラサン

ちょっと目を離したらこんな事になるねん


みんなで遊んでるなーおもて

静かになったなーって思ったら

たいてい 大変な事になってる笑い泣き



そんな元気いっぱいの仔犬のオーナーさん募集中下矢印
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星