わかくんとドッグショー in 富士川 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

日曜日はおかんリンゴとわかくん 二人で富士川まで

ドッグショーに行ってきたでピンクハート

綺麗な芝に青い空

ビションが映えるわ〜キラキラ


おかんの車も映えるわ〜ハート


ちょっと暑かったけどあせる


ニッコニコのわかくんハート

サマーカットしてしまってたから

毛はちんちくりんやけど

可愛いから許してもらおう爆笑


富士川と言えば 富士山富士山

よーーーく 見て

わっくんの後ろに 富士山があるでおねがい


って、こんな事してるけど、居残り決定ではありません!

社会勉強してますねんてへぺろ

引き続き わかくんのオーナーさんは募集してますキラキラ




わかくんと仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ