わかくんをシャンプーしてから富士川へ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日は朝からおかんリンゴはお出かけビックリマークビックリマーク

昨夜 の仕事ハサミ

わかくんの毛玉からラブラブ


目無しびっくり


上手に乾かしたもんやわドライヤー


えっーーーーっと

静岡は 名古屋を越えたらすぐのはずー音譜音譜っと


って、舐めとったな おかんリンゴ

今更やけど、静岡って横に長いなあせる

もうちょいで東京やんもやもや

ナビさんは4時間45分で着くよって教えてくれたけど

結局6時間近く かかったえーん

おかんリンゴの運転じゃ そうなるね

疲れたーあせる


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ