ドッグショーの帰り道 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

アメリカのバスケってやっぱり凄いなぁ〜アメリカ

ルールとかよくわからんけど

パスが早い 早いバスケ

シュートが凄い 凄い

日本の伸びしろ凄いあるわ照れ


富士川の帰り道

チンタラ チンタラと帰ってきたおかんリンゴ

途中 お腹空いてんけど

 ちょっとでも大阪に戻ってたい一心で

必死で運転してたら

どこのパーキングに寄っても お店閉まってるというえーん

静岡まで行って ご飯がパーキングのコンビニとかやったら辛いやんもやもや

1つ 1つサービスエリアに入ってみて爆笑

土山まで帰ってきたら あったラブ

ご飯屋さん開いてたハート

めっちゃ豚汁が食べたくなって

真夜中の12時過ぎに ガッツリと…

食べてしまったわブタ


ちょっとわかくんも休憩ラブラブ

なんか たぬきがおったでビックリマーク

わかくん怖いねんけど、興味津々爆笑


大丈夫やったわ〜ってOK


あれ、こっちにも!


こっちにも! なかなか 良い笑顔ハート


この時点で既に1時半近くあせるあせる

早よ帰るでーーービックリマーク

って帰ってきたのが3時半 

ほんま、行きはよいよい 帰りは遠い!?ってやつやで

ショー会場をり7時ごろに出てるから

帰りは8時間半もかかってるし笑い泣き

ちょっとした 旅行やったわキラキラ


仔犬のオーナーさん募集中
お問い合わせ下さい。


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星