ばあちゃんの飲み方比べ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


そろそろ 桜が満開やなっ桜

見に行きたいわぁ〜桜


桜の木の下でお弁当食べお弁当て デザートいちご食べて

オヤツピンクマカロン食べて 昼寝するzzzってやつがしたーいラブラブ

って 桜桜は見とんかーーーい!?って感じやけど爆笑


なんかさぁ ちょっと話は変わるねんけど

ヒマワリばあちゃんが水を飲むとうるさいねんアセアセ

やたらとガチャガチャいうて 

ちょっと見てくれる?



ばあちゃんはイラチですかーーー!?

ぺろぺろの量では物足りんのか

噛んで引っ張ってるねんアセアセ

でな、おかんリンゴが気を使って

器に水を入れてあげたら…

ちょっとわかりにくいねんけど

鼻まで浸かって プクプクってなるねんガーン



給水器の口を噛みながら飲むのと

鼻先浸かって プクプクしながら飲むのでは

どっちの方がええんやろなはてなマーク笑笑



そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ