空賀兄ちゃん 14歳のお誕生日 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


ブログをおサボりしてる間に

3月23日

空賀兄ちゃんが14歳のお誕生日を迎えてんバースデーケーキ


しっかりしてるように見えるねんけど

最近はクルクルと回ってみたりうずまき

フラついてみたりハッ

やっぱり年には敵わんなぁーって感じアセアセ


シャンプーして おかんとラブラブ〜グリーンハート

そんな姿を足元で見守る あおのすけビックリマークビックリマーク


ってめっちゃ怖い顔してるやんガーン

その顔は見守ってなーーーいあせる


下に降りたら

ギャングからも イジメに見えなくはない祝福笑い泣き


若い子に揉まれてまだまだ 元気でいてねおねがい

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ