The 満面の笑み! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


気持ちええお天気やなっ晴れ

えーなになにはてなマークはてなマーク

めっちゃ楽しそうな顔してるやん爆笑

ちょっとお外に散歩に行ったからかなぁあしあと

すっごい興奮してる キンプリちゃんキラキラ


若君 楽しかったん?

けど よーく見たら ひめちゃんのこと踏んでないハッ


ひめちゃんも 

涙がボトボトになるほど楽しかったん?

けど よーく見たら

サークルに足かけて じゃじゃ馬ポーズになっとるよハッ


お外という 大人の領域を知ってしまったんやなっグラサン

真っ直ぐに歩けるようになったら

みんなでワイワイお散歩行きたいなぁ〜おねがい

まじかるクラウンキンプリちゃんのオーナーさん 募集してます乙女のトキメキ

そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ