ひまわりばあちゃんの血液検査は… | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日はちょっと久しぶりになった病院の日病院

ヒマワリばあちゃんの具合とおチビのワクチン

ヒマワリばあちゃんってば行く前に残念なことをしてしまってえーん

慌ててシャンプーして行ったわ
 
ちょっとムッとした顔に 見えやんことはない


血液検査の結果はやっぱり悪い

最近 ご飯の食いつきもムラがあったし

様子もちょっとねぇ

今までで一番悪い数値を出してしまったわえーん


それと同時にクレアチンの数値も上がってもやもや

IPは下がったと言えども少しオーバー気味あせる


フードの食いつきも良くなかったから

ちょっと味をローテーションしてみることにして

病院で食べるかサンプルをもらってきたOK

それとサプリもキラキラ


基本 何でも食べるヒマワリばあちゃんやから

そこは助かってるねん

今週からは週に2回点滴することになってんショボーン

嫌がるからちょっと大変やなぁ〜もやもや

けど頑張るグッ

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ