おいたがススム | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あったかいって思ったら明日は雨やで雨

定休日は浜まで散歩に行けると思ってるのにーえーん

雨だけは嘆くわもやもや

おかんリンゴもさっき大きな声出して嘆いてたでビックリマーク

仔犬の所 タオル敷き直してたら

こんな物が…!?



何かすぐにわかったわー

みーーーてーーー!!

壁紙が 広がっとる

あかん あかん マジで怒られるからっ

ここは賃貸やからねもやもや

悪いやっちゃらやわー


うちらはこのぐらいで止めてたけど

まさか 孫っち達が引き継いでくれるとは


まぁ、悪い ほんまに悪いで キンプリ

ちょっと何かせんと 穴がどんどん大きくなりそうやんもやもや

そんではまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ