復活!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うれっちゃん音譜

ふっかーーーつビックリマークビックリマーク

ってか、使い方忘れてるもやもや

いや、パスワードとかも忘れてて

大変やったわあせる

そして 使いにくい…えーん

ひまわりヒマワリばあちゃんをはじめ みんな元気にしてるよ〜OK

心配かけて ごめんねっお願い

ばあちゃん 最近は日課のように

カートの下をくぐってるねんイエローハート


ヨイショDASH!


コラショDASH!


もうちょいビックリマーク


ふぅDASH!DASH!DASH!


いう 散歩か遊びをしてるよ爆笑

この1ヶ月半 いろんなことがあって

そんな事も織り交ぜながらまた更新していくから

よろしくねんおねがい

世間では お受験メモに卒業式卒業証書

からの合格発表 桜

おかんも大好きなユリユリが東大に合格お祝いしてホッとしとるでラブラブ


あかん あかんもやもや

この手のネタがいっぱいあるねんてへぺろ

もぅ また イタイことなってるねんガーン

これはなかなか治らんから大変やでもやもや


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星

てか 絵文字が減ってない?
それともどこにあったんやった??
もぅ使い方忘れてしまったわもやもや

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ