和歌山マリーナシティ花火大会 と きんそくのう!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

トリミング室から

ぎゃ〜〜〜〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークっておかんリンゴの大声ハッハッ

何事〜 ビックリマークビックリマークビックリマークってうちらも大声わんわんハッハッ

プチパニックやんハッハッハッ

きん そく のーーー すごーい笑い泣き

やて

きん そく のう

って何かと思ったら

金足農の事やった

おかんリンゴ携帯で 高校野球を見とった

めっちゃ凄いよね 公立高校がここまでくるって!

明日はJALが臨時便まで出るって飛行機

大阪桐蔭の春夏連覇も応援したいし

雑草侍の金足農も応援したいし

困った 困った

明日、アップルリンゴさんは2時から臨時休業…ですぅお願い



昨日 和歌山マリーナシティの花火花火の時の写真 もろてんルンルン

うちらの頭の上に パンパカパーン花火


なかなか面白い 爆笑


いい笑顔やろOK


ヒナちゃん 良い給水器やね〜照れ

うち音譜も飲ませてねっ


ちょ、うちが挟まれて写ってないやん


けど 大丈夫 ウインク

アポロパパが綺麗に撮ってくれてた

右下におかんリンゴも写ってるよ!

あ、これ おかんブタとちゃうのん!?


みんなで 撮るよ〜カメラ


ライトアップされた噴水も綺麗やったでラブラブ


また行きたいなぁ〜おねがい


アポロパパ、ヒナちゃんママ 可愛いお写真ありがとうございますハートハート


そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ