青春ってすんばらしい | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅ


いや〜ほんまに良かった

こんなに凄い 高校野球は久しぶりおねがい

毎年 結果は見てスマホ

あー、地元負けたーとか

やっぱり そこかーとか言ってたけど

決勝戦はテレビで観戦したおかんリンゴだすぅ

やっぱり 大阪桐蔭は凄いだすなっビックリマーク

いろんな重圧 プレッシャー言うやつに勝っただす

すんばらしいだすっ照れ

それに立ち向かう 雑草侍の きんそくも凄い!

吉田くん見て 涙ポロポロ流れただすよしょぼん

9人みんな地元の子

監督もOB お父さんもOBって子が多い学校だすなっ

そりゃ、秋田県も盛り上がるだすなー


スポーツは何を見ても感動するだなっ

いろんな涙があるだす

ぼくぅも何か感動をしてもらえる犬わんわんになりたいだすなぁ〜ビックリマークビックリマーク


リンゴあっちゃんは何も取り柄がないからねぇあせるあせる

おかんリンゴに勘当されんようにするぐらいちゃうか爆笑

そんでばまただすよー
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ