お友達と花火大会に行ったよ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

今日は 夜遊びに行ってきてんお月様星星

あおのすけとすずらんベルも一緒やでハート


見て 両サイドにもカート

そして ビション


もっと カメラ 引いて引いて〜〜

実はもっと居てるね〜ん爆笑

おかんリンゴ こうやって カーと並べて写真撮るの初めてルンルン

めっちゃ嬉しいやんかいさ〜ラブラブラブラブラブラブ

和歌山マリーナシティで花火花火花火花火があって 

集まるよって教えてもらったから

行ってきてん照れ

おっビックリマーク始まったルンルン


結構綺麗に 花火が撮れてるねぇ花火


今年初の花火花火


綺麗やねぇ〜おねがい


って、みんなの写真は

うちらの写真だけやんあせるあせる

おまけの動画

注意ちょっと音が出るから気をつけてねん



この後 みんなで写真を撮りにいったよカメラ

それはまた 明日ねーバイバイ

そんでばまたねん
ポチッと一押し応援お願いねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ