半年振りに来た | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

桜の季節やと言うのに雨だすぅ雨

ずっと降ってるだすぅ雨

花見に行けんだす


また、半年振りに来ただすよ

れっちゃん音譜ひまわりヒマワリばあちゃん

そぅ、半年振りにヒートだすぅ

いや いや いや いや…

ひまわりばあちゃん14歳9ヶ月だすよっ

いったいいつまでヒート あるだすかっ

てか、どんなけ きっちりあるだすかっ

一応 義理で

1回 お願いしただすよっ

おかんリンゴちゃんに怒られただすけどてへぺろ

{15F99359-834C-4628-97E7-5069B717EE66}



エース君のママが差し入れコッペパンくれただすぅ

おかんリンゴちゃん めっちゃパン好きだすラブ

中にトロトロチーズキラキラ

飲み物を何にするかめっちゃ考えて

オニオンスープにしただすアップ

パンも少し温め直しただすよっ照れ
{1BD64351-B121-4739-A9F6-E749800C293C}

どうやって食べるか悩んだけど

手づかみ ガッツリ 食べたおかんリンゴちゃん

口も手もベタベタにして3歳児かと思っただす

食べてしまって反省しただす

これ、何人前だすかっ

かなりデカかっただすよ

これ食べたら散歩行くから

って言うから待ってただす
{BE19D998-8A1F-4597-B4BA-3E0A48C0255F}

あまりの腹ポンポコリンで動けーん

ってビックリたまげただすょーーー

{47F1949C-E07F-4A8E-8210-ADA453FF5328}

これは 美味しすぎて間違いなく太るだすなっブタ


そんでば まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村