さくら を見に行こう! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

やっと ええ天気になっただすなぁ〜晴れ

散ってしまう前に間に合っただすょ〜音譜

おかんリンゴちゃん 早く 早くアップ

{BB55A730-251D-44EA-874A-1CB9E1C69639}

ちゃんと 着いてきてるだすかっビックリマーク

{712E5653-13C6-4BD9-AF7D-2B06F6FD483F}

土手を上がったら

桜桜桜

見ーてーだーすーよーーーキラキラ

綺麗に咲いてるだすぅ桜

{9F8ACB4E-95D5-4F33-B161-D378749AB3A2}

なっ、綺麗だす やろっ

{09467D15-FAF9-4B8D-863D-643AEAD0B0D2}

ぼくぅ  桜が似合うだすわぁ〜照れ

{BAE17165-D321-40D5-8F93-590B330C82A0}

こんな時 おフランス産フランスだすけど

日本日本に産まれて良かったって思うだす

{0AF5684F-076B-458A-A6E8-24A7C6F49725}

しかし 暑いだすなぁ〜

{DA0E37FD-3FFE-43B8-AD94-614E8B4CB2E2}

ちょっと遊びたくなってきただすぅ音譜

{675383EF-A89C-402C-B917-DFAA35B9DF3E}

お弁当もおやつも無かっただすけど

桜が見れて良かっただすっ照れ

ほんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ