やっと会えただすぅ! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

やっと会えただすぅ

本部展の朝に15年来の友達に会えただすぅ

ブログのコメントと年賀状だけで今まで1回も会ったことなかったんだす

そのお友達が向かいのホールのイベントに来てたんだす

お友達はレオンベルガーのリンちゃん

けど、リンちゃんは会えないままお空に行ってしまっただすぅショボーン

そのお家に新しくあすかちゃんが来たんだすよっおねがい

おっとり可愛い あすかちゃんだす照れ

{4EE3F1DE-EE61-4FA5-A00D-887AFD16329A}

けど、けどー

大人になったらこんなに大きくなるだすびっくり

ぼくぅビビって足がピーンってなっただすあせるあせる

目もあわせれんだすよ汗

体重は何とビックリの70キロ ビックリマーク

さすがのおかんリンゴちゃんも負けたっ
{41E77915-84FA-4555-9C03-A4CF29CE56DD}

仲良くツーショットだすぅラブラブ

すでに3歳のぼくぅより

3ヶ月のあすかちゃんの方が大きいだす

{4A1F88BE-2A4C-4019-934A-A3EA332E45DB}

レオンベルガーは大きくて怖そうに見えるけど

優しい子が多いだすよ〜


さ、さ、これでぼくぅのジャパンインターもお終いだすぅ

帰りのパーキングでソフトクリーム食べてソフトクリーム

{E56493D4-C73A-49E9-A155-18495C4CF16D}

途中多賀でちょっと休憩だすDASH!DASH!

{9443BA59-8120-467B-B194-CF174B1D9AD9}

そう言えば ボンボンママが帰りの車でどうぞ〜って差し入れくれただす音譜

何かな〜って見たら

ユンケル爆笑

ちょーサンキューだすっ

グビッと飲んで勢いつけて帰ってきただすよっ

{A7D00CC8-7398-4A4A-8F40-E79B98B59F32}

いろんな人とお話が出来て楽しいジャパンインターやっただすぅ

お世話になったお友達

どうもありがとうだす

また来年だすよー

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援お願いだすよっ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ