遊びにきたよー! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

出番が終わって遊びに来ただすよぉ〜

{E6B44D24-CB06-4096-8A9A-8E654174EC3F}

おかんリンゴちゃん ぼくぅも話に寄りたいから

テーブルに上げてだすぅ

{35E47B67-3B3D-4554-BA9D-50C3FCEF56C3}

お話 ちゃんと聞けるだすよっ照れ

{6F2F948E-4C10-493D-8ED2-C0607B733A21}

愛想笑いもできるだすぅ

{425B4D1A-0C88-49B0-81FE-2D3205BA8134}

けど、ちょっと 話が長くないだすか…もやもや

{B3D03B28-029A-436D-9943-E0C28F27C8A7}

ふぁ〜〜DASH!

飽きてきただすよぉ〜

{6258B7EA-B406-454F-98CD-FA7338DC5C5E}

あかん、終わらん…あせるあせる

寝て待つしかないだすzzz

{F9087202-F404-44F7-A03E-9B08E2BE5A63}

リンゴおばちゃん と言う生き物は

何でこんなに よく喋るだすかね

{0308883E-9F43-4667-9F6B-3A002F1556B1}

しのぴー駐車場

いつも可愛いお写真撮ってくれてサンキューだすぅ

そんでば、おやすみだすよー
ポチッと一押し応援お願いだすよっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ