あおのすけのジャパンインター | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ
 
本部展の続きだすょ〜
 
朝起きたら 顔がわちゃくちゃ もやもや
 
くぁーーー 眠いっDASH!
 
{89838571-53BC-4571-9858-598365EE19BC}
 
アゴが外れるかと思っただすぅ
 
チューと飲んで頑張るだすよっ
 
{26EDAE96-63D2-4557-BAF6-2621E8CA8FDA}
 
いちいち 写真撮ってないで チャチャッと終わらすだすよっ
 
{4E08DA38-7813-435E-B11D-3D4CF04E846E}
 
ほんでば、今日はこんな感じでいくだすっ
 
{7813F95F-49E3-430F-A187-A11762943FAF}
 
触審に耐えるぼくぅ だすっ
 
{3D8CE17B-7352-4B27-8BBB-B84B6AD85FE3}
 
顔が…
 
おかんリンゴちゃん …
 
ぼくぅの顔 ぶっ潰れ だすよっ
 
{F287B370-E357-4F5E-8546-4F3463B2D3B8}
 
キリッと行くだすっキラキラ
 
{56776ABA-31CA-4342-BD1E-E8BD62ABB74C}
 
ちょっと ギャラリーに笑顔でブルーハート
 
{B27C69E4-437C-4D35-A45C-AF6C108470D7}
 
愛想振りまいたほうがええだすなっブルーハーツ
 
{03B092FE-B04C-4850-B424-B3CEE44FF6D9}
 
けど、おかんリンゴちゃんは口閉じたほうが好きだす
 
{0ADE6F74-F238-4766-8995-077F3CB0742A}
 
ここで、毎度恒例の!?
 
おかんリンゴちゃんの変顔だすぅビックリマークビックリマーク
 
目ーかゆいだすか
 
ちょっと我慢して ぼくぅの割れた頭直してくれだすよっ
 
{F9C85A27-223A-4E4A-A6E1-393B8DA07D04}
 
お疲れちゃーんと
 
差し入れのナントカで乾杯だすぅ
 
{AE584F70-25CF-4145-8F8C-FD30E318A5CC}

これ、手作りだすよ
 
めっちゃ美味しくて 旦那様が羨ましいだす
 
食べ物で始まり 食べ物で終わる
 
さすが おかんリンゴちゃんだす
 
明日は番外編ーだすっアップ
 
お写真はyujizu さんとあしながのモコちゃんから
中継してくれたボンボンママ 
みんな ありがとうだすぅラブラブ
 
そんでば まただすよー
ポチッと一押し応援お願いだすよっ


にほんブログ村