CM依頼…あるかな? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけ だすぅ

寒いだすなぁ

まだストーブつけてないおかんリンゴちゃんは

皮下脂肪が分厚いからだすなっ

みんな、いろはす 知ってるだすかはてなマーク

これ 見てだすぅ下矢印

ピンクのテーブルにかっちょええ ぼくぅ

そして、うまいこと ピンクのいろはす 桃

えー感じとちゃうだすかぁ

様になってるだす

{1B87D5EB-884E-4857-BA24-F8188F9F22FE}

笑ったりできるだす爆笑

{B670472F-99DA-478F-A4EB-2BA2BEF1150F}

なんやったら、悪い顔もできるだすグラサン

{4CE7706A-0968-4B16-95F3-DB314CF0672D}

えぇぇぇーいビックリマークビックリマーク

こんなサービスもするだすよっニヤリ

{D179D9CD-E75B-46D9-A6EF-8D7B7AF08859}

コカコーラの広報さん

見てくれてないだすかぁ〜!?

あっ、このテーブル ましろくんのやつやったびっくり

お邪魔しましたぁ〜あせるあせる

そんでば、まただすぅ
ポチッと一押し応援 お願いだすよん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ