FCI大阪インター 〜番外編〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

ぼくぅ あおのすけだすぅ

ショーが終わったら

あっという間に魔法が解けてペットに戻る出すよ

おかんリンゴちゃん 出してぇ〜

{075E1715-8661-479C-80D0-9898F74C1BC8}

兄妹ベル仲良くお尻合わせラブラブ

{B9A96820-54B6-4966-A111-A44D90083438}

ぼくぅ 抱っこがええだすぅ

{1152B628-1696-4183-BE25-5DE8A86A5284}

えぇぇぇ あおのすけだけ ズルイなぁ〜

あたちも 抱っこ

あ、シェリパパ おちりはやめてよぉ〜

{D8D51F28-6541-43AB-8533-2016F06D6BFD}

今回は 2匹ベルで大変やったから

トリマーの卵 サクサクちゃんがお手伝いに来てくれただすぅ

お手伝いにパシリまでしてくれて、おかんちゃんもぼくぅも嬉しかっただすっ

サクサクちゃん サンキューだすぅウインク

{67FAD611-B170-4759-AD49-49E2A7B61D05}

帰って来たらヘロヘロで

ぼくぅ 大の字で寝てしまっただすぅぐぅぐぅ

{F7065E18-EB16-492A-8060-125D3302BFD5}

また、来年も頑張るだっすぅ

PS.当日 たくさんのお友達に声をかけて頂き 本当にありがとうございましたおねがい
とっても楽しく1日が過ごせました

ゆっくりお話できなかった方もいらして 残念でしたショボーン

こんな、おかんリンゴですが まだどこかで見かけたら声をかけて下さいねウインク

今回のお写真はシェリパパさんから頂きました。
毎回、たっくさんのお写真カメラを撮っていただいてありがとうございます
今度は2人で飛びましょうね〜


そんでば、まただすょー
ポチッと一押し応援お願いだすねん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ