ひまわりばあちゃん走る!? | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

秋眠暁を覚えずとはよく言うたもんで

最近、よく寝れるわぁ〜ぐぅぐぅ


ちょっと前にドッグランに連れて行ってもらってんわんわん

先客でゴールデンのひまりちゃんとボーダー君2匹がおってん

ひまりちゃんがボール遊び中バスケ

ボールと言えばひまわりばあちゃんヒマワリ

ヒマワリも遊ぶとばかりに参加

ひまりちゃんも怒らずに一緒に遊んでくれたよっ

{4D586565-2B73-40CC-96A7-A87A2DDC9FB2}

投げて下さ〜い

え、ひまわりヒマワリばあちゃん ちょっと後ろからでズルくない
{5BACB8DA-54A3-40C7-819A-E3706A04BBD8}

いぇ〜い

張り切って走るよぉ〜

{116D43AC-1055-473A-B157-3F19A4692FEB}

けど、ボールが大きくてくわえれんのよ

{E2CB9435-D649-4749-96F7-EFB66A1B2EF4}

だから、ひまわりヒマワリばあちゃんは場所を教える係!

ひまりちゃんが運ぶ係やねんルンルン

{D11A8E66-0C60-4A61-8160-FA709BB576EA}

遠くても走るよぉ〜あしあと

{82EDCCBC-7638-44F4-9DC0-5222A25867D8}

ヒマワリばあちゃん めっちゃ 楽しそうな顔爆笑

{CA6DC9E9-0C5E-493B-8C1D-066FEADBE2B5}

なかなか いいコンビやったわ照れ

{00E8ACF7-009B-4CFE-97FE-2F4125285A3A}

けど、おかんリンゴは内心ヒヤヒヤ

だって、ばあちゃん元気に走ってるけど14歳5ヶ月になるねんあせるあせる

心臓発作でもおきんやろかと思ったけど

誰よりも1番元気に走ってたわ爆笑

また ひまりちゃんと会えるかな

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねん