春の健康診断 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

昨日の大雨は何処へやら~

すごい良いお天気やなっアップ

暖かかくなってきたら

いきなり蚊が飛び出した~あせる

うちらの住んでるところはフィラリアにかかってる子が多いねん
 
だから、急いでフィラリアの検査と

春の健康診断に行ってきたでウインク

ハイ、みんな並んで並んで~

誰から採血されるかなはてなマーク 

{D4122DAF-E560-466C-A038-467D4EFCCAC8}

りんご家はなんでも年功序列やで

いちか
ひまわり
空賀
れっちゃん
あおのすけ
すずらん

の順番ウインク

{B1A814A5-BB57-42DD-8D76-987570675688}

血液検査もしたけど、誰も異常なしウシシ

おかんリンゴに似て健康優良児ばっかりやったわ

お薬は20日からやったけど

蚊がいっぱい飛んでるから

帰ってきてさっさと食べちゃった

今年もこのジャーキータイプを

みんなでわけるねん

あおのすけ、去年は嫌がってたけど

お腹空いてたから、気にせずに食べた

さぁさぁ

たくさんの諭吉さん、いってらっしゃい笑い泣き

早く、直ぐに、大至急 おかんリンゴの財布に帰ってきてね爆笑

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いねっ