玉子とひまわりばあちゃん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜

最近、気持ちええお天気やなぁ晴れ

おかげで、うちらダラダラと昼寝ばっかりしてるねんぐぅぐぅ

ちょっと前に、関東のマダムから玉子をもらったねんヒヨコ

しかも2段やで~爆笑

これが、また めっちゃ美味しいねんドキドキ

{8AAEFC3E-69B0-4B14-8CB1-C5C3A97C0197}

みんなやったら生卵は何に使うはてなマーク

やっぱりお決まりのTKGニヤリ

それも有りよね~

けど、生卵でおかんのおすすめはやっぱりコレダウン

ミルクセーキやで照れ

{1427A5F7-17DF-4C2E-AFB6-0FA5F02ED819}

牛乳と玉子、砂糖をちょっと入れて

ミキサーでガーガーガーと混ぜるだけ

懐かしいお父ちゃんも大好きやったねん

あっ

まだ、父ちゃんは生きてるわ

後は、食べたことないねんけど

冷凍卵をやってるねん

生卵を冷凍するって知らんかった~

どんなんになるかちょっと楽しみ

他にオススメあったら教えてなっ


わざわざ、こんなにたくさん贈って頂いてありがとうございます

ご馳走様でした

あ、玉子と全然関係ないけど

カットしたひまわりばあちゃんが可愛かったから、載せてみたねん
{C776C374-4027-4AB7-BA2D-EBF6C4681BAD}

只今、13歳10ヶ月

可愛い顔してるけど、耳は遠いで

ボール投げても、気がつけへん

なんで、おかんの手からボールが無くなったん

みたいな顔してるわ

おかんマジシャンやないねんから…

最近は何かが見えるんか 壁をジーっと見とるよ

{6D4F02C5-D8EB-4503-A7BB-DE43E50B36CA}

怖いからやめて欲しいけどなっ

そんでば、またねっ
ポチッと一押し応援お願いね