バラ園 散歩 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

あはっラブラブ あたち すずらんベル

休みの朝は ゆっくりお寝坊さんなのぉドキドキ

{040F4737-6EA4-43E9-9D2E-76EA9C8732B3}

大あくびがでちゃいました~

せっかくの おやすみやから

あたちベルとあおのすけでバラ園に散歩に行ったねん赤薔薇

{6ADEC0E3-9E78-4EB8-BB30-84FCC3CAA3F9}

今日は日曜日?ってぐらい人がたくさんいたよビックリマーク

見てラブ

めっちゃたくさんのバラピンク薔薇
{5EF97EAF-4DB7-45D6-A0D4-1FBB32CEF237}

あたちベルと後ろの方にバラ赤薔薇

{49FD1583-4C72-4D8E-B253-8CA66534A594}

あおのすけとバラとあたちの頭てへぺろ

{589CB7B4-D44E-4855-9A03-9BDFD68B88F4}

{8DCC33B9-1A93-49BC-A720-A9EF9306572C}

あっち~

どのバラも可愛いねんピンク薔薇

{D4AE302E-A06B-4128-80C5-F72C70F430F0}

この2つ↑↓はおかんリンゴちゃんが気に入ったやつ
{199AABB2-A296-42C0-908D-83DF5A65C235}

こんなん おうちに欲しいおねがい

{8DE0B71B-3093-4A75-BDCF-636764FF738E}

めっちゃ広い所じゃないけど

たくさんの種類があったよ

{4157BE11-AB4B-4E23-8BEC-F86801541B62}

1つ欲しいなぁ~とおかんリンゴちゃん…

バラって難しいって言うしなぁ~

1鉢5000円ぐらいやったよ

安いか高いかわからんけど

バラを育てたくなったおかんリンゴちゃん

(けど、あの難しい名前が覚えれんて…

枯らしてしまうかなぁはてなマーク

犬に囲まれた生活も良いけど

花に囲まれた生活も憧れるわぁ~

そんでば、またねん
ポチッと一押し応援お願いねん