子犬はみんなで守るのだ!!p(^-^)q | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~  うち れっちゃん音譜




みんなのところにゲリラ雨はやってきた?


うちのところは大丈夫やったけど、山の中のお友達はすごい雨やったみたいビックリマーク


散歩のときは雨降ったら困るよね~DASH!


うちらが寝てる間に降ってくれたらいいのになぁ~




今日は、子育ても、ちょっと慣れてきて~、でもめっちゃしんどい時ってあるやん?


子育てした人やったらわかるかな~?


ちょっと、手を抜きたいわ~って時ビックリマーク


そんな時は、家族がおったら、甘えたらいいとおもわへん?


家族やねんも~~~んにひひ



で、うちも頼んだわけ~


ひまわりママと、かひと爺さんに~音譜



まずは、門番やビックリマーク  これは大事でビックリマーク  可愛いお子達が誘拐されたらあかんからね叫び



そこにはかひと爺さんの登場グッド!




りんごのビションとチワワ♡


爺さんは大体 一日の22時間は寝てるな~ ご飯とトイレぐらいしか起きてこんねんよ~


しかも、もう目は見えてない、かろうじて、耳は聞こえてるから、殺気で退治してくれるはずや合格




次は代理ママや これはベテランママさんと言えば、うちのひまわりママやん音譜




りんごのビションとチワワ♡


ちゃんと見守ってくれてるよ~音譜


お子達も うちと間違って、おっぱい吸いに行くわけよ~

まぁ、もう 干からびて何も出てこんけど~~~べーっだ!


え~ねん、え~ねん おっぱいを吸ってる~って気持ちだけで、お子達も泣き止むからにひひ



で、うちやけど、うちは本当におっぱい上げてるで~音譜




りんごのビションとチワワ♡


ほらなっビックリマーク  拡大してみたらあかんビックリマーク



さら~~~っと流し読みしてにひひ



あ~やっぱり家族って良いわぁ~

大家族は大変なことも多いけど、こんな時はすごく助かるわ~音譜


卒乳までもう少し! あと一息 頑張るで~アップ




りんごのビションとチワワ♡


親子で子育て頑張るぅ~ニコニコ 応援のポチッお願いね~左下矢印




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村