THE 犬食い!!(((( ;°Д°)))) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活


やっほ~~~ うち れっちゃん音譜



毎日めちゃ暑いけど、子犬を抱いてるとさらに暑いわ~あせる


おっぱいもめっちゃ熱 持ってるんよね~ 


24時間クーラーに扇風機回してもらってるけど、それでも暑いあせる



だから、たまにはお子達から離してもらってご飯食べてるねん。



で、ちょっと嬉しいことに、家には御影石が置いてあって、そこがひんやり冷たくて気持ちええねん音譜


そういえば、この石はうちら6匹兄妹が生まれたときにおかんリンゴ が墓石屋さんで10枚買ってきてくれてんチョキ


お店で買ったら高いやろ? 

だから直接、墓石屋さんに行って、好きな石を選んで、怪我せんように周りをやすってもらってきたねん


これやったら、安くつくからお勧めやでアップ でも、ちょっと重いのが難点かな?



あ~~~話がそれた~~~ビックリマーク


うちのご飯の話やあせる


それで、ご飯を食べるときに、石のそばに置いてもらうとちょ~嬉しい音譜


ひらめき電球だって、こうやって食べれるからにひひ




りんごのビションとチワワ♡


なっ!!  うち考えたやろにひひ


こうやって食べたら、お腹もひんやり~ 立ってなくて良いから楽チン音譜


やっぱり、暑いし~無駄なパワーは使いたくないわけよ~にひひ




お子達よビックリマーク 母の背中を見て育つんやでグッド!




ママ~~~ビックリマーク



どうしたん?みどり君はてなマーク




どうせやったら、中に入って食べたら、もっと楽チンやで~ ぜ~んぶ独り占めできるし~アップ




りんごのビションとチワワ♡



ヒョェ~~~この子 誰の子や~~~叫び




スッゲ~~~!やるなぁ~ みどり~!!




りんごのビションとチワワ♡



こんなぐうたら親子に応援の一押しお願いしますにひひ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村