ひまわりママのお誕生日♪ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~  うち  れっちゃん音譜



あんな~ うちがお子達を産んで10日ぐらいした時、うちのママの誕生日やってんケーキクラッカー


今年で11歳になってんけど、めっちゃ別嬪さんやね~~~んアップ


うちの自慢のママ音譜


誕生日に撮った写真がこれ右下矢印



りんごのビションとチワワ♡-ひまわり


自己紹介にも使ってるやつ! 11歳には見えんやろ~はてなマーク




我が家 恒例やねんけど、誕生日にはシャンプーしてもらって、ドッグカフェに連れて行ってもらえて、


なんとその夜に!!


おかんリンゴ と一緒にベッドで寝れるねんぐぅぐぅ


まぁ、うちらの間では最後の一緒に寝るってのは、正直どっちでもええねんけど→→→

おかんリンゴ が楽しみにしてるみたいやから、つきあったってるって感じにひひ




ひまわりママは、お昼間におかんリンゴと デート音譜




りんごのビションとチワワ♡



りんごのビションとチワワ♡




夜には、うちのお子達と初対面音譜


やけど~~~


やっぱり、うちが一番大好きなひまわりママやから、


お子達そっちのけで~ うちが甘えん坊さんドキドキ




りんごのビションとチワワ♡


いつも こうやってお顔 キレイ♪ キレイ♪ してもらうねん音譜



今日はままの誕生日やからお祝いのchuドキドキ




りんごのビションとチワワ♡




で、最後はうちのお子達と記念撮影してんカメラアップ



幸せな家族写真やろラブラブ



りんごのビションとチワワ♡



うちって、めっちゃ幸せやわ~~~音譜


ひまわりママ、ずっと元気でいてね んで、いっぱい遊びにいこな~音譜




ひまわりママの誕生日祝いにポチっとお願いしますニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村