出産の翌日に!!∑(゚Д゚) | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

やっほ~~~ うち れっちゃん音譜


毎日、暑いな~あせる



なぁなぁ、知ってる~? 


産まれたばっかりの子犬って、けっこう気を使うんよ~


たとえば、ダイナマイトヒップの下敷きになってないかな? とか・・・

冬やったら、うちから離れて寒い思いしてないかな? とか・・・

ちゃんとおっぱい飲んで体重増えてるかな?とか・・・


特に、産まれて一週間はおちおち寝てられへんわけよ~  おかんリンゴ がねにひひ

うちは頑張ってるねんけど、うまいこといかん時もあるやん?


そんな時の おかんリンゴ なわけよ~ビックリマーク


まぁ~今回も、ちょっとした事でピリピリして うちのベッドルームに覗きに来るんよね~目


あ~だ、こ~だ言いながら おっぱい飲んでる子犬の順番を変えてみたり、

お子達が泣いてるよ~とか、取り上げて体重量ったり~

うちはそれが気になって仕方なかったわ~


どこのおかんリンゴ も同じかね~はてなマーク




事件は産まれた次の日の事や!!


うちは初めてのお産と哺乳で疲れきってるのに、朝も早よから リンゴ 覗きにきよるんよ~あし


で、開口一番


あ”~~~~叫び


うちも びっくりして飛び起きたわショック!


ちょっと!子犬が!!って大きな声で!!


何かいな?と思うで~!


これや右下矢印




りんごのビションとチワワ♡

見える??


拡大したら・・・



りんごのビションとチワワ♡


うちの背中に赤ちゃんがあせるあせる


しかも 姫様やんか~


れっちゃんに似て、じゃじゃ馬になるんちゃうかビックリマーク やて! 失礼やわ~DASH!


彼女はここで気持ちよく寝てるだけやのにね~ぐぅぐぅ

 

産まれた翌日に背中に乗る子は初めてやわって おかんリンゴ 驚いてたわ!www





そして、その翌日また事件や!!


ま~た、朝も早よから そ~~~っと覗きに来るけどあし 気づく! 気になるっちゅ~ねんビックリマーク


で、開口一番 またでた!


あ”~~~~叫び



いいかげんにせい!!って言いたいでビックリマーク



今日は何やねん!?


これや右下矢印




りんごのビションとチワワ♡


またもや うちの背中とダンボールに挟まれたお子や・・・

今回は青リボン君や


拡大したら・・・



りんごのビションとチワワ♡

あ~~~れ~~~ダウン


でも、このスタイルで彼は気持ちよく寝とんねんぐぅぐぅ


ほっといたってくれるはてなマーク




おかんリンゴ の一言・・・


今回の子、ちょっと変わってるかもしれんわ・・・


それは失礼ちゃうか~~~むっ




こんな可愛いお子達のママに頑張れのポチをお願いね~恋の矢



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村