実は・・・うち・・・ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

実はな・・・うちな・・・


ギャルって言ったやん?


でも、ちょっと違うかも・・・


って言うても、ギャルはギャルかもしれんけど・・・


実はうち、子持ちやねんビックリマークビックリマーク


ついに、言ってもた・・・叫び


全国のうちのFANが減ったんちゃうやろかガーン


みんなに言うか迷ったけど、あまりにも可愛くて、みんなに見せびらかしたいねんにひひ



あのな、7月6日に3男1女を 一時間で・・・ そう初産にもかかわらず、脅威の一時間で4頭の子を


スポポポポ~~~ンと産んだわけよ~


うち、すごくない?



実のところ、おかんリンゴは  れっちゃん、頼んないし 帝王切開の予約しとこかな?って獣医さんに言ってんねんでガーン


レントゲン撮ってる時やったから、うちに丸聞こえや! めっちゃ失礼やろ?


だから、本当はおかんリンゴ うちのお腹をさすりながら「七夕に出ておいでな~音譜」とか言ってるのを聞いてたけど、一日フライングしたったにひひ

しかも、前日もそんなに体温も下げず、床かきもしたらんかってんにひひ



頑張る直前ビックリマーク 苦しいからタオルもシートもくちゃくちゃになったわあせる



りんごのビションとチワワ♡


朝から おかんリンゴもちょっと焦ってたで!


え?産むの?ちょっと待って!って焦って用意して、仕事もオールキャンセルやあせる

明日の七夕まで待ってよ~って、言うけどそんなこと言ってる場合や無いで!!


獣医に慌てて電話電話


今日は夜からBBQに花火やから来るんやったら2時までな~パー

って、獣医ものんき~ビックリマーク


まぁ、勝負のときはあっという間や~


きっちり、一時間でスポポポポ~~~ンやっチョキ


どやさっDASH! うち 最高~合格


二匹目が出るときは、おじいちゃんに見てもらっててんにひひ



りんごのビションとチワワ♡


うちの出産の写真やら動画があるみたいやけど、生々しいからここでは出さんって~

当たり前や! 

こんなところで出されたらうち恥ずかしいわっダウン  てか、犬権侵害で訴えるわパンチ!



産み終えた後は、お疲れさんの乾杯ビール  うちはごはん 犬版 TKGビックリマーク




りんごのビションとチワワ♡



みんなびっくりしてくれたはてなマーク

また追々うちの可愛いお子達の写真をどんどん、毎日、もういいやろ~ってぐらいにアップしていくわにひひ


楽しみにしといてな音譜


生まれたばっかりのうちのお子達



りんごのビションとチワワ♡




おまけはうちの妊婦セクシーショットラブラブ



りんごのビションとチワワ♡





と、いうことやねん音譜


こんな可愛いママに応援のポチをしてな~アップ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村