顔と名前を覚えてなっ!o(^▽^)o | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活



今日はおかんリンゴ 頑張ってるで!


写真をアップしたいらしく、何時間もパソコンとにらめっこ!笑


歳いくと、何でもスムーズにできひんなるんかな?笑


やっと、うちらの写真が用意できたみたいやから順番に紹介するわな~音譜



長男 かひと


りんごのビションとチワワ♡-かひと


長女 いちか


りんごのビションとチワワ♡-いちか


次女 ひまわり


りんごのビションとチワワ♡-ひまわり


次男 くうが

 


りんごのビションとチワワ♡-くうが


三女 れっちゃん


りんごのビションとチワワ♡-れっちゃん



今日はこれで勘弁して~って!!


明日は飛びっきりのニュースが飛び出すでビックリマーク


心の準備をして待っといてなぁ~にひひ




うちのハートドキドキを打ち抜いて~恋の矢
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村