高槻の学童保育 アフタースクールにじのいえさん | 子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

子連れOKダンスレッスン・アラフォーからの初めての人の為のダンスレッスン street dance K family

京都市.大阪でママの為の子連れOKのダンスレッスンやってます。
street dance K famiy です
アラフォーからの大人のアダルトクラスもやってます。
あなたのやりたい応援します。 フラッシュモブやダンスイベントなども企画します♪


子連れOKダンスレッスンと
アラフォーからの初めての人の大人のストリートダンスの坂本かおり

(高槻のアフタースクールにじのいえ)

子育て支援小さい子供のいるママ向けは沢山あるけど
幼児や小学校の子供の支援は少ない




学童保育やアフタースクールみたいな所で
色んな習い事や勉強、スポーツ出来ればいいですよね



 こちらのアフタースクールさん
子供が色んな体験できるしとっても素敵です♬




子供にダンスさせたいってお聞きしてたので
kid’S dance教えてた先生紹介させていただきました





60%が共働きでこれからもっと必要になってくると思う
働くママの保育園から小学校に子供が上がれば
出てくる不安


保育園より小学校1年のほうが早く学校終わりますから
預ける場所がないってなるそうです。
 こんな場所がいろんなところで増えるといいですね




アフタースクール虹の家






お申込み お問い合せはこちらから

apple-name.4566@ezweb.ne.jp

 気軽に入ってください ねクローバー 音符
ダンスサークルのコミュです。



  ジジ facebookやってます 申請の際はメッセージ頂けると嬉しいですジジ