小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです



comakiさんのイラストはいつもかわいくて癒される爆笑





現在所属している

女性起業家ハタラクマさんの

コミュニティイージークマ2で




メンバーさん同士で

お互いの好きなこと、得意なこと

挑戦してみたいことを

提供したりしてもらったりする

クマルシェというイベントに参加




私も新たな挑戦として

出店しましたキラキラ




私が出店したのは


\もうお金のない私は卒業/

お金に愛されすぎて

困っちゃう私になろうセミナー




どんなセミナーかというと

自分の中のお金の設定を

ちょこっと変えてお金に愛されちゃう

私を手に入れようというもの星






私がなぜこのセミナーを

やろうかと思ったかというと



お金に対して

マイナスなイメージから

お金のことを考えると

ニヤニヤが止まらない

イメージにしたかったから爆笑笑





お金の不安を抱えてる人

苦しいと感じてる人

苦しい前提の人が

ほんとにめちゃくちゃ多い





お金が欲しい!

と思ったとしても





お金を稼ぐことや増やすことが

ハートブレイク難しいものだとか

ハートブレイク大変なものだとか

ハートブレイク辛いものだという

 前提を持ったままやっても





どんなにお金を稼げても

増やせても

全然楽しくないし




お金の不安はなくならない




だって

私はお金がない!

という前提でしか

見れてないから悲しい




お金はないと見るか

お金はあると見るかで

全然自分の周りの見え方が

ほんとに変わる飛び出すハート




私、お金持ってるじゃん!

ありがたいな


嬉しいな

と感じる瞬間が増えるとね



結果、

人生の幸せ度も

めちゃくちゃ

アップするんですよ!

 




セミナーでは

参加された皆さんが

和気あいあいと話しながら

明るい表情で終わられたから




お金に対して

ちょっとはいいイメージに

なったのかなぁと思って

嬉しかったニコニコ





アーカイブ見直したら

私が誰よりニヤついてたのが

気になったけど笑




参加いただいたクマンバーの

みなさん楽しい時間をありがとう飛び出すハート




感想たくさんいただきましたラブ

ありがとうございます。


嬉しかったです。また、交流会でかわいいcomakiさんに
    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート