こんばんわんこそば〜宇宙人


ちょっと前のことになるのですが
1月はコミュニティ内のマルシェ
「クマルシェ」を開催しておりました

クマンバー(コミュニティメンバー)は
売ったり買ったり、交流したりで
大充実な時間を過ごしておりました〜よだれルンルン



今回は9つ目のレポをお届けします〜
(レポもまもなくでフィニッシュー!)


今回はいおなさん
サービスのご紹介ですひらめきルンルン


サービスのタイトルは。。

もうお金のない私は卒業

〜お金に愛されすぎて困っちゃう私になろうセミナー〜




うん、


めっちゃ



気になりますよね〜〜よだれルンルンルンルン


ちなみにクマは何かを学ぶ前に
いきなり知識を吸収しようとするよりも

マインドですとか
その対象に対する定義を確認します

(ここ軽視する人多すぎ)


お金を稼ぎたい!とか
お金を増やしたい!と思ったとしても


お金を稼ぐことや増やすことが

悪いものだとか、難しいものだとか
大変なものだとか、辛いものだという
前提を持っていたしたら

ハードモードになってしまうんですよね〜指差し


特にお金に対しては
苦しい前提を持っている人が多いので

いおなさんが開催したセミナーは
お金を学ぶ土台作りとして
めちゃんこよいと思いましたひらめき飛び出すハート


クマはリアルタイムでは参加できず
アーカイブでの視聴だったのですが

クマンバーたちが和気あいあいとして
とても楽しそうでしたよだれ

そして、いおなさんの声がかわゆい。。ハート

個人的にかわいい人から学ぶというのも
とても大切なことだと思うのです。。!


無理やり思わされているとかじゃなく
極めてナチュラルに

「私って豊かだなぁ〜コインたちキラキラ(むふむふ)」

と思える内容でした


お金って、罪悪感とは相性悪くて
安心感と相性がよい気がするので
まず安心するって大事だよなーと指差し


クマもワークをやってみましたが
「わーいルンルン」という回答が
多かったような気がします(笑)


どうせお金と関わっていく世界で生きるなら
楽しく生きていきたいですよねお願いキラキラ


お金の巡りを
よくしていきたい人必見のセミナーです

めっちゃニーズあると思いますー!!

いおなさん、素晴らしいセミナーを
ありがとうございましたハート


それでは、またー


 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら