おはようございます立ち上がる





お越しいただきありがとうございますびっくりマーク





昨日更新した




もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート






さて、
年末にコチラを記事をあげました下矢印




見栄えのために横向きの鏡を設置した結果、

曇りが酷くて鏡の用を成していないという内容です。




そこで試してみたのがコチラ下矢印





大掃除ついでに試してみましたびっくりマーク





鏡の汚れを取ってから曇り止めをぬりぬり…。



しっかり乾かして終了。




使用前




使用後




わー、曇ってなーいニコニコ





違いは歴然!!

鏡を水に濡らすことで効果が現れるようです





濡れた鏡に塗ってもいいんだけど、

乾いた面の方が効果が持続するみたい(一度塗ることで入浴20回分)




お手軽にできるのはいいなと思いました立ち上がる






​う〜んと感じたポイント

曇り止めを塗ることで効果を実感したんですが、

正直、うーんと感じる部分もありました驚き




1  水に濡らさないと効果を発揮しない

いつもお風呂上がりに水滴を拭いている私。


掃除の手間を減らすために入浴時極力鏡を濡らさないようにしてたんですが、この曇り止めは鏡を濡らさないと効果を発揮しない…。


お風呂上がりの掃除の手間が増えるのがうーんと思ったポイント絶望




2 効果の持続が思ったより短い

 せめて1ヶ月は持続して欲しいなぁと感じました。






というわけで、

とりあえずこの曇り止めは最後まで使いますが、他にも色々試してみようと思いました大あくび




それでは最後までご覧いただきありがとうございました!