プロフィール写真なんて

たいそうなものじゃなく

仕事関係の書類に貼る

写真が必要になり

フォトスタジオに撮りに行ってきました。

 

吉祥寺では有名なフォトスタジオ

「らかんスタジオ」

 

(本店が吉祥寺で、店舗は他にもあります)

 

 

吉祥寺今昔みたいな映像が

テレビで流れる時は

だいたいコチラの会長さんの写真が

使われてる印象。

 

 

 

 

「スピード写真でもいいかな?」

とも思ったけど、あれで撮ると

指名手配犯みたいになりませんか?

私だけかな?

 

 

 

パスポートも人相悪い写真付きを

しぶしぶ10年使ったし…

 

 

 

いつぞやに撮った証明写真も

ひどかったな…

 

 

 

image

 

 

もうね、、、
あまりにひどいので自主規制💦

 

もはや本当の容疑者やん。

 

 

 

今後のプロフィール写真の下見もかねて

行ってみよう!

ということで、気が変わらないうちに

3日後に予約。

 

 

どうせなら

メイクもプロにお願いしよう

ということで

撮影の予約時間にあわせて

吉祥寺アトレの「アトリエはるか」も予約。

 

 

アトリエはるかでのお話はコチラ

ざっくりしたオーダーでも叶えてくれる「アトリエはるか」でメイクアップ

 

 

 

 

あとは当日を待つだけ!

 

 

 

 ↓この後に続きます

=================

 

【今回のプラン】

 

一般証明写真

 

安定の美肌補正付プラン(笑)

 

撮影料金1,540円(税込)

     +

プリント・データ代

 

私はデータなしでプリントのみで

5枚セット 2,475円(税込)

にしました。

 

データだと

1ポーズ6,600円(税込)でした。

 

================

 

でっ!

仕上がりはいかに?!







 

 

 
 
やっぱりこれからはプロにお任せすべしっ!
 
 
 
 
 
レッスンのお申込みはこちら