「お肌、すごく綺麗ですね😳」

 

 

 

先日、フォトスタジオで

写真を撮る機会があって

せっかくだからプロにメイクを

してもらうことにしました。

 

 

利用したのは

「アトリエはるか」さん

 

 https://www.haruka.co.jp/

 

 

 

 

店舗検索すると

全国の百貨店や大型商業施設内

結構な店舗数あります。

以前から気になっていて

今回、ホットペッパー beauty  で

予約しました。

 

ホットペッパー beauty  マジ便利!ニヒヒ

 

 

結果、冒頭のうれしいお言葉を

いただけたのですが

なんと!その日は

私の44回目の誕生日だったので

メイクのお仕事をされてる方に

そんな風に言われるなんて

嬉しいお誕生日プレゼントでしたよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

メイク後💄

 

 

 

どうかな🙄

 

嬉しくて自撮りしまくってたので

側から見たら自分大好きな変なオンナでしたニヒヒ

 

 

 

メイクの目的が「写真撮影」だったので

肌が立体的に見える

ベースメイクを施していただき

色味はそれほど写真には

反映されないのでほどほどに

(ライトでとんでしまうからだそう)

所要時間20分と書いてあり

「ホントに20分で終わるの?目

と半信半疑だったけれど

流れ作業感ゼロの丁寧な接客と施術でした✨

 

 

 

 

 

ちなみに最初に

「このあとの予定(メイクの目的)」と

「仕上がりイメージ」を聞かれますので

イメージをある程度作ってからいくと

良いと思います。

 

 

私は

 

「『こいつやりそうだな!』

『こいつできそうだな!』

のイメージでお願いします!デレデレ

 

と、意味不明なオーダーでしたが

ちゃんと汲み取って

手際良く仕上げてくださいましたニヤニヤ

 

 

写真の仕上がりも通常の3倍増しの

良い仕上がりになりました♪

 

 

フォトスタジオのご紹介は

また改めてウインク