ナンバー 200 新 ウイアー レッズ その2 | 堀切光男のエッセイ畑

堀切光男のエッセイ畑

主にエッセイ。

2017年2月12日 美園駅に張り出されていたポスター

この試合を観に行きました。

 

 

美園駅の一角にはレッズのコーナーが有りました。

 

可愛いマスコットも展示されていました。

誰がどれだか解りますか? 他にも有りましたが次の機会に紹介します。

 

下 駒場スタジアム。

埼スタに比べれば小ぢんまりの応援団。

韓国の FC ソウルと戦います。

 

 

 

 

前半 最初のキーパーは榎本君。

西川君程は安心して 見てはいられない。

森脇君

柏木 と  武藤

 

青木はちょっとお疲れぎみ?

 

矢島

 

長澤

 

オナイワ

 

6番 遠藤の

へデイングシュートは惜しくも外れる

 

興梠

 

 

頑張ってるねえ

 

駒井君 今年は期待しているよ

 

 

 

 

ズラタン

 

キャプテン 頑張って

 

李 忠成

 

遠藤? 背番号が隠れていてわかんないよ。

風が強かった せいでもあるだろうが、正確にパスがつらがらないシーンが続出。

本番まではきちんと調整して欲しい 所です。

 

 

前半先制点を入れられてしまう。

しかし後半

 

 

15番の新加入 の長澤が 同点弾を決めて 1-1のドローゲームで終わりました。

 

 

表彰式の模様  今一つスカッとした試合では有りませんでしたが、 先ずは肩慣らし。

いや、足慣らしで 次の アントラーズ戦からは熱い戦いを期待しています。

 

啓太も解説で頑張ってね。