PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 



婚活前日の準備について、
書いてみたいと思います。


私は、お見合いや婚活デート当日に
自己肯定感を上げるためにも、
万全の準備をするタイプです。


とにかく早く幸せな結婚がしたいので
できることは何でもします!
必死です。



①毛の処理をします魂が抜ける笑


毛は薄い方なのですが、
薄いからこそうっかりすると、
いつの間にか、うぶ毛が生えている
ということがよくあります…ゲロー


なので、必ず毛の処理を万全にします。

使っているのはこれ↓
いつの間にか使い込んで
刃がボロボロになっているので、
刃の予備がセットの方が便利飛び出すハート

敏感肌用以外にも、
さっぱり、しっとり、もっちりなど
種類豊富です飛び出すハート


お見合い前にうっかり指毛が生えている
ことに気づき、慌ててトイレで処理した
こともあるので、皆様も気をつけて
ください滝汗
(こんなことになるの私だけですかね)



②シートマスクをつける


シートマスクしていた方が
翌日の肌コンディションが良いので
欠かせません飛び出すハート

肌荒れしている時は緑の方を使用します。
鎮静セラムも一緒に使用して
少しでも肌コンディションをよくします花

肌荒れしていないときは
保湿メインで水色の方を使います花

冷蔵庫に保管しておいて、
夏場のほてった肌に付けているので
とても気持ち良いし、ほてりも収まりますニコニコ

③半身浴する


少しでも良い調子で婚活したいので、
むくみ改善やリラックス目的で半身浴します。
浴槽にこれを入れた瞬間の匂いが大好きで
ついつい入れ過ぎてしまいますニヤニヤ

少し時間があるときは
サウナや健康ランドに行きます!



④美顔器を使う


この間のボーナスで購入して以降
愛用中ですウインク
可愛くないお値段なのですが
お値段以上の効果を感じています。


芸能人含め口コミが多く、高評価が
多かったので、奮発して購入しましたウインク

汚れを落とすモードで肌を綺麗にして
ほうれい線、肩こりに効き、小顔効果も
狙えるのが特にお気に入りですラブ
(使ってみて、こんなに肌が汚れていた
のかと驚きました)

基礎化粧品でのスキンケアは
お見合い前日に限らないので割愛します花
詳細はこちらの記事にあります↓
いつもよりも丁寧にやります飛び出すハート
ちなみに、リンクルクリームも

エリクシールを愛用しています飛び出すハート

リピートしまくっており、

今は4本目を使用中です驚き


1番右のが今使っているやつ花

左の3つは使い果たした後のもの。



敏感肌の私も使用していますが、

レチノールの刺激を感じることなく、

塗ったところがふっくらして

シワに効果があるのを感じます爆笑


1本あれば、私は2ヶ月くらい持ちます!




⑤爪やまつ毛をメンテする

爪が割れていたら慌ててネイルサロンを
予約します滝汗

予約が間に合わない場合は、
割れている部分を切ります。

まつ毛がバラついていたら、
3週間以内なら当日のマスカラを付けて
ごまかします。
3週間経過していればマツエクサロンを
予約します滝汗
本当にお金がかかりますね…。



⑥唇のパックをする


私はストレスを感じると
唇が荒れやすく、ボロボロになりがちです。

唇が荒れていると老けて見えるので、
リップクリームを塗った上に
ラップを付けたりしてケアします滝汗


このように気合を入れまくっております笑い泣き


婚活を初めてからよく言われるのが、

前よりも綺麗になったよね系の言葉です笑



婚活していない時は、

長く付き合っている彼氏もいたし、

日々の生活の中でここまで気を遣う

必要も感じなかったので、


今ほど気を遣っていませんでした。



当時の写真とかを見ると、自分でも

もっとこうした方が良いのにゲッソリ

と思います。



婚活は戦いなので

できることから頑張っていきたいですビックリマーク


イベントバナー

 


かわいいし婚活で使える本革カバンラブラブ


ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

下にロングスカートを履いてもきまる✨