PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

 

前回の記事→婚活でお金がかかること②

 

イベントバナー

 

 

 

 

婚活でお金がかかることの3つ目は、

ネイルです。

 

 

ネイルなんて趣味の範疇じゃないの?

と思われる方がいらっしゃるかも

知れませんが、

 

 

意外と女性の手元は見られている

と思っています。

 

 

爪がガタガタになっていると

清潔感がないように思われてしまい

ますので、気を付けています。

 

 

ネイルアートを派手にするという

ことではなく、

うっすらとベージュやピンクの

自然なネイルをした手の方が

綺麗に見えます。

 

 

彼氏はネイルが嫌いな人だったので、

ネイルをせず、爪はかなり短く

切っていて、必要がなかったのですが、

 

婚活となると、第一印象が大切。

 

 

 

特に、手は年齢が出やすいパーツでも

あるので、若々しく見える手で

いられるように、ネイルは必要です。

 

 

手を見たら思ったより老けているな…

と思われることや、それによって、

繋がるはずだったご縁がつながらないこと

は避けたいと思い、

 

月に1度はネイルサロンに行っていますダッシュ

 

 

↓かわいいし、婚活服としても使えるニコニコ飛び出すハート