PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン







お見合いの間ずっと震え続けていて、
ブルドックのように思えてきてしまった花岡さん。

スペックは良かったため少し悩みましたが…




だめだ。

ちょっと私には手に負えない。




と思い、お断りしましたネガティブ



そして、

お断り理由は正直に記載しました。



話している間、

終始震えているのが

気になってしまいました、と。



正直に書くのが良いのか悪いのかは

悩みましたが、改善点が明確なのであれば

記載してあげた方が今後のためなのでは?


と思ったからです。



多分、震えないようになれれば、

スペックも見た目も悪くないので、

良いご縁があると思います。


イベントバナー

 


愛用している基礎化粧品について

紹介させてください飛び出すハート


エリクシールリフトモイストのシリーズです看板持ち


エリクシールの中でも、

エイジングケア用の化粧水と乳液です🧴


↑裏に使用量の目安が書いてあるので、

分かりやすいですにっこり


とろっと濃密な感じのテクスチャーです↓

つけると肌がもっちりしますドキドキ

(化粧水と乳液を一緒に手に出してます。)



さっぱり、しっとり、とてもしっとり、

の3種類あるので、好きなタイプを選べるのも

おすすめポイントですニコニコ






イベントバナー