PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン







見た目は好みではなかったものの、

スペックの高さに惹かれてお受けしたお見合い。


お見合いがスタートした直後から、





…ん??



なんか…



視界の端で何かが動いてるような…



貧乏ゆすりというと横の震えですが、

その方は縦の震えでした。


足が膝から持ち上がるように震えるので、

視界の端にも震えが見えてすぐ気づきました。




何だろう?何かの病気とかなのかな?



とも思ったので指摘できず。

震えが半端ないので気になって話に集中できず。



何とか世間話を広げましたが、

全く楽しめませんでした。




その後もずっと足の縦揺れが酷すぎて、

ついに、テーブルの裏に膝を強打あせるあせるあせる



ガンッッ



ティーカップにも衝撃が…

中の紅茶がこぼれるかと思いました。

むしろちょっとこぼれたかも。



いやいや、震えすぎでしょ…と思って、

思わず笑いそうになるのを堪えました。




すると、次は、



喋りながら顔が横に揺れ始めましたゲロー





え、すみません、



どうされました?




とは言えないので、

笑いを堪えて話を聞いていました。



花岡さんも、淡々と話し続けているので、

決してウケを狙っているわけではないようで、

突っ込むこともできない状況でした。


イベントバナー



喋りながら首が横に震える感じです。


なんていうかブルドッグが震えてるみたいな

震え方なんです。



周りの人も震えに気づいているのでは?と

思うくらいで、一緒にいるのが

恥ずかしくなってきてしまいました。



でも、震えてはいるものの、

器用なのか、コーヒーをこぼさず飲んでいて、

話し方も優しげで、博識な感じでした。



この人、普通に優しそうだから

友達とかもいるだろうに、

震えてるよって指摘されることないのかな?


病気ならプロフィールに書くはずだよね?


カウンセラーさんも何も言ってなかったよな。




全然、花岡さんの話は入ってこず、

頭の中にはハテナがいっぱいになりました。


イベントバナー

 

以前に使っていたクリームを、リピ買い看板持ち飛び出すハート


詰め替え用の方がお得なので

思い切って購入↓

以前に使っていたケースに

少量ずつ詰め替えて使っています花


夜のスキンケアで塗ると、

翌朝の肌の調子が良いです🙆‍♀️



緩めのテクスチャーなので、

塗っている時に顔に摩擦を与えにくいところも

気に入っていますニコニコ


成分はこんな感じです↓


イベントバナー