PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



お見合いで、常に震えていた人がいます。




その方のスペック

(個人情報なので、

文脈が変わらない範囲で少し変えています)


名前:花岡さん

年齢:36歳

学歴:国内トップの国立大学卒

住まい:東京

身長:170cmくらい

年収:800万円

見た目:輪郭がシュッとしてて整っている、

笑顔が優しげ



プロフィールからすると

とてもおモテになりそうですが、実は、

私にはあまり刺さっていませんでした(失礼)。



自分のことは棚に上げてしまいますがあせる

率直に、私の好みではないお顔でした驚き



でも、一般的には、

お顔の整った部類に入る方だと思います。


そして、経歴も良いと思うので、

一般的にはおモテになる方だと思います。



お相手からのお申込でお見合い成立。


好みではなかったものの、

プロフィールのレベルが全体的に高く、

お受けしました滝汗笑



ホテルのラウンジで待ち合わせて

着席してお見合いスタート。


イベントバナー

 

以前に使っていたクリームを、リピ買い看板持ち飛び出すハート


詰め替え用の方がお得なので

思い切って購入↓

以前に使っていたケースに

少量ずつ詰め替えて使っています花



夜のスキンケアで塗ると、

翌朝の肌の調子が良いです🙆‍♀️



塗ってる時に、顔に摩擦を与えにくいところも

気に入っていますニコニコ