PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン

 

ブライダルネット

 

 

 

 

婚活はとにかくお金がかかります笑い泣き

 

私の経験上、

以下の項目が代表的なものです。

 

 

1.まつ毛エクステ

2.美容院

3.ネイル

4.洋服

5.デート代、交通費

6.家事ができないことによる食費増大

7.お見合い料

8.相談所の月会費

 

 

それぞれコメントしていきたいと思います。

 

まず、1のまつ毛エクステです。

 

 

顔立ちの特徴上、私は、

化粧をしないと、かなり幸がうっすーい顔に

なってしまいます笑い泣き

 

 

まつ毛の量も少なく、マスカラをしても

あまり意味を為しません。

 

 

幸が薄い顔だと、

なかなか結婚したいと思って貰えない

可能性が上がるので、まつ毛エクステは必須です。

 

ブライダルネット

 

イベントバナー