PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


結婚相談所で知り合った後、

仮交際を終了させることを決めたため


相談所のカウンセラーさんに

交際終了の意思を伝えましたが、


強く説得され、

もう一度だけ会うことに

なってしまいました泣き笑い



デート当日に横浜へ向かいました。



「赤レンガ倉庫とか、

行ってみたいレストランとか、

横浜は色々あるよ。

レストランは予約済みだから」



こちらの記事にも記載の通り、

過去に横浜行ったこともあるので、

内心「色々あるのは知ってるよ」

思ってしまいました魂が抜ける



ここまでのやりとりで

印象が悪くなっているので、

何を言われても不快に感じてしまう

部分もあったと思います絶望



そして1日デートするのも億劫なので

話を聞いたらすぐに帰りたいという

気持ちもあり、気乗りしませんでした。



私が気乗りしないと思っていることを

田村さんが気づいているのか

気づいていないのか分かりませんが、



わざわざレストランを予約されていて

今断ったらキャンセル料も請求される

ような流れになっていましたネガティブ






でもこのまま1日デートするのは

ちょっと…と思い悩みました。



「相談所のカウンセラーさんから

田村さんが話したいことがある、と

言っていたと聞いたよ!

早速だけど話を聞いても良いかな?」



お願いだから早く話してくれ…

デートみたいな雰囲気で

横浜を散歩しているけど、

私には交際を続ける意思はない

と思っていました。



酷いようですが、

話を聞いたという事実を作るために

早く話を聞いて終わらせたい、という

気持ちでした魂が抜ける



「まだ会ったばかりだから、

ちょっと散歩してからでも良い?

せっかく来たし楽しまないと!」



いや、もう私は楽しくないのよ…

早く解放して欲しい…



「何か話があるということを

気にしながらだと、散歩していても

なかなか集中できないし、楽しめない

気がするから、本題を話してもらえると

嬉しいな」





気まずさよりも、

早く終わりにしたい気持ちが勝ち

今話して欲しいと要望してみました。



「分かった!

じゃあここの散歩だけ終わったら

話すね!」
























散歩好きすぎでしょ。


お願いだから
早く話してください…。





そして、


散歩が終わりそうになった時に、
田村さんから手を差し出されました。






「どうしたの?」


「手繋いでもらえるかな?////」



(?!何考えているのこの人…
どういう思考回路で、今手を繋ごうと
するの?ちょっと本当に意味不明…
ていうか、早く話してください…)



そして、私が混乱して黙っていると、
田村さんは勝手に手を繋いできました。













いやいやいやいやいや…



おかしいでしょゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



しかも手を繋がれた瞬間に
明確に感じたのが、

生理的に無理だ

ということでした。


ここに関しては本当に申し訳ないですが、
手を繋いだことで直感でそう思ってしまい
田村さんとそういうことをするのが
私は生理的に無理なんだな、

と実感しました笑い泣き



少し話が逸れますが、

手を繋いでみると、
相手が生理的にOKかどうかを
判断できるのかもしれないということを

この出来事をきっかけに知りました…。


婚約破棄になった彼氏以外には、
付き合ってすぐにお別れしたこの人
以外に恋愛経験がほとんどない私は

相手のことが生理的にOKかどうかの
判断の仕方も、
32歳にして初めて知りました泣き笑い

イベントバナー

 

愛用中のコンシーラーを紹介させてくださいドキドキ



使い込んでいるので、汚くてすみませんあせる

すっかりお気に入りなので、底見えしてます。


肌に乗せた時に 伸びが良いのに、

カバー力もあって、使いやすいです✨


オレンジは、青クマを隠すのにとても良く、

クマがひどい私は、手放せない一品ですラブラブ


机に置いている扇風機音譜

首振りできて、重くなくて、

ある程度強めの風も出せるのが良い指差し


トラベルポーチも最近購入しました花

旅行で一度使いましたが

荷物がスーツケース内でバラバラにならず

便利です飛び出すハート


ノートPCがケースなしで収納できて、

持ち運びにとても便利です!

ポケットもたくさんあって、

1泊旅行ならこのリュックで行けます飛び出すハート


オイルinなので潤い補給できて

化粧直しに良いミスト飛び出すハート


袖が選べて、ギンガムチェックがかわいい

ワンピース目がハート

黒だと可愛くなりすぎず着やすい飛び出すハート