PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



映画好きの年下くん⑦
の続きです。




次が3回目のデートということもあり、
まだ知らないこともあるけど、
少し進展すればいいな、と思っていました。


一方で、

婚約破棄をされて傷心だったこともあり、


もうこのまま上手くいってくれたら良いな…

という焦る気持ちもありました。



浦野くんのことは好きになりかけていましたが、

婚約破棄の傷は深く、

まだ精神的には不安定な状態でした。



デートの時は楽しめるけれど、


部屋で1人になった時には

婚約破棄のことを思い出して

落ち込んでいるような感じでした。


イベントバナー

 


迎えた3回目デート当日。

この日は横浜での1日デートでした。


予約してくれたレストランに行きました。

ご馳走してくれたと思います煽り


私も出しますと伝えても、出させてくれず、

嬉しいのですが、申し訳なさもありましたあせる





そして、これまでは、順調に仲良くなれている

ような気がしていたのですが、


この日は、あまり盛り上がりませんでした。



浦野くん「いちかさんてAmazonプライム

登録してるって言ってましたよね?

何見てるんですか?」



私が普段見てるのは日本の連ドラか

恋愛バラエティ番組なんだよな…


映画は、劇場で見るタイプなので、

動画サイトではあまり見ないんだよな…


特に洋画(←浦野くんが好きなジャンル)

全然見ないんだよな…



と思い、少し迷いましたが、正直に



いちか「日本の連ドラか、

恋愛バラエティが好きでよく見ています」



と答えました。



愛用中のコンシーラーを紹介させてくださいドキドキ


使い込んでいるので、汚くてすみませんあせる

すっかりお気に入りなので、底見えしてます。


肌に乗せた時に 伸びが良いのに、

カバー力もあって、使いやすいです✨


オレンジは、青クマを隠すのにとても良く、

クマがひどい私は、手放せない一品ですラブラブ


イベントバナー