PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


映画好きの年下くん⑥

の続きです。



イベントバナー

 

結構打ち解けた雰囲気になってきたので、

思い切って、



「もし良かったら敬語やめて

タメ口で話しませんか?」



と提案してみました。



すると想定外に浦野くんは沈黙…



浦野くん「………う〜ん………もう少し仲良くなってからの方が良いかもしれないです。真顔



最後の方に向かって声がめちゃくちゃ

小さくなっていきましたあせるしかも真顔。


タメ口で喋るのがそんなに抵抗感あるの?

と疑問に思いましたが、



まぁ、人それぞれ感覚は違うもんね。

つまり浦野くんとしては、

まだあまり打ち解けてないぞ!ってことだよね。



と思い直し



「全然大丈夫です!

仲良くなってからにしましょう〜🙆‍♀️」


と応えました。


イベントバナー

 




その後、程なくしてデートは終了。


この日もご馳走してくれました。


ご馳走してくれたのでお礼を…と思い、

LINEを送りました飛び出すハート



するとすぐに返信が来ました。



浦野くん今日はありがとうございました😊

俺もすごく楽しかったです!


こちらこそ映画ありがとうございました!

面白かったですね😄


ちなみに今日いちかさんが言ってた

◯◯って××(お店の名前)のことですか??」



私がデートの時に話した「行ってみたい

レストラン」について色々検索してくれて、

「このお店のことですか?」という質問を

してくれました。


話を覚えていてわざわざ調べてくれたのが

とても嬉しかったですニコニコ



イベントバナー

 


浦野くんもし再来週の三連休空いてる日

あったら、良かったら行きませんか?」


とのことで、



あぁ…来週は何かのデートなのかな?泣き笑いあせる



と思ったのですが、お誘いしてくれてるのは

嬉しかったので、快諾し、デートの約束をしました。



それからも1日に1、2通ずつのペースで

LINEのやりとりを進めていき、

3回目のデート当日を迎えました。



カールアイロンのおすすめをさせてください💕


髪の引っ掛かりがなく使えて、

使った後も髪の潤いを感じます。


シルクプレートで髪へのダメージが

最小限に抑えられているようです飛び出すハート


またアイロンが150度になるまで、

30秒くらいなので、忙しい朝に本当に

助かっていますニコニコ



最小限の時間でヘアスタイルを整えられて、

お見合いや婚活デートで重宝しています🙋‍♀️


28mmと32mmがありますが、


強めのカールにも使いたかったので、

私は28mmですアップ